2012_11
10
(Sat)00:23
 ひさびさのブログ。
 実は、8月に初めて京都水族館に行ったとき、とくにイルカなんかが気に入って、年間パスポートを購入。
 二回分の費用で、一年間行きたい放題のパスポート。
 
 で、今日で、6回目。
 
 たまたま、特別展示「秋の彩り京都水族館」というイベントをやっていて、「紅葉」の季節に因んで、赤い魚が、ぼちぼち展示されていた。
 ちっちゃい、赤い魚が、ぼちぼちと。
 
 それはそれでいいとして、もう一つ、京都水族館の「紅葉」といえば、こっちも綺麗。 
 
 京都水族館 イルカスタジアム
 (写真、あいにく、曇りですっきりしないけど・・・)
 
 イルカスタジアムの、バック。
 水族館の木じゃないけど。
 しかも、このイルカスタジアム。
 ここが京都ならでは・・・て感じで・・・
 左の奥に見えるあれは・・・
 
 京都水族館 イルカコーナー2
 
 そう、東寺の五重塔。
 その東寺の五重塔をバックに・・・
 
 京都水族館 イルカコーナー3
 
 こんなふうにいるかたちのパフォーマンスス。
 
 このパフォーマンス。
 はじめの頃は、イルカの紹介程度だったけど、最近は、かなり繊細なこともするようになってきた。
 また、パフォーマンスの間、自分の出番でないときにも、いろいろとちっちゃな芸をしていて、なかなか楽しめる。
 
 そして、パフォーマンス本番の間にも・・・
 京都水族館 イルカコーナー1
 
 こんなことやってたり・・・(陸に上がったイルカ)
 これは、先月(10月20日)の↓
 
 [広告] VPS

 
 何をやってるんでしょうねw
 
 
関連記事
